So-net無料ブログ作成
検索選択

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー
前の3件 | -

田中理恵 [スポーツ]

田中理恵さん。

体操元日本代表で、今年1月に一般男性と結婚して

現在、第一子妊娠中とニュースになってました。。

元体操選手のプライベートがニュースになるなんて・・・

やっぱり美しい人は、話題になるのですねぇ・・

アスリートの二世。。

元気な赤ちゃんを産んでほしいですねぇ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゆず [芸能関係]

ゆずが、5年ぶりとなる全国ホールツアーを開始。

『YUZU HALL TOUR 2017 謳おう』

30万人規模のアリーナやスタジアムを

満タンに出来る2人。。

そんな2人を間近に感じることが出来るホールツアーは

チケット争奪戦状態となって

総申込数は約80万件におよぶ超プレミアムライブになっている。。

20th Anniversary DOME TOUR 2017「LIVE FILMSゆずイロハ」【Blu-ray】 [ ゆず ]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

スマステ最終回 [テレビ]

スマステ最終回。。

2017年9月23日・・・

16年間、土曜の生放送でみんなを楽しませてくれて

ありがとう。。

数々のシリーズで盛り上がりました。

ナレーションの小林さんも良かったし・・・

大下さんとの、掛け合いも楽しかった。。

最後のスマステ入りする香取慎吾くんを

一目見ようと、局前には多くのファンが殺到。。

そのファンに対しても、香取くんは、ちゃんと手を振って対応していたと・・・

でも、新しく活動をスタートしたら

もっと、香取くんらしい活動が出来るかも知れないから

新しい地図。。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | -